覇者40階終わり!

覇者の塔40階まで終わりました(o’∀’)

今回苦戦したのは、22階、33階、37階でした。
38階を奇跡的に一発で抜けられたのは大きかったですね。
ロビンSSが画面右上端からボスの真下へスコーンとハマってくれました。

ということで玉楼です!

残り2週間あるし、前回は玉楼だけで5日でクリアしてるので大丈夫だと思いたい( ;´-`)

前回クリアに使ったキャラ表は残ってるので、それ見つつまったり進めて行こうと思います。

しかし、玉楼は良いアプデだったかもしれません。
私のような毎回中途半端に塔をやってた人が、がんばってクリアしようって気になってるので。
英雄の書はそれだけ魅力的ってことです。
自分の好きなキャラを、他の人と差をつけられるのはオンリーワン感あっていいですよね。
ついでのオーブ60個もかなり嬉しいですし。

ということで、封印の玉楼がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です