妖かし桜ハクさん覚醒!

先日の月下の妖かし桜イベントで、ギリギリ9万ポイントためて無事ハクさんげっとしたので、覚醒させましたヽ(´ω`)ノ

妖しい!セクシー!艶っぽい(゚∀゚)!

月覚醒ですね。
HP、攻撃、回復すべて上昇するリーダースキルと、色変換するスキルを持ってるので、かなり使いやすいキャラなのでは。

実は1体だけドロップしてて、報酬と合わせて合計2体ゲットしたんですが、月と太陽と分けた方が良かったのかしら?
勢いで混ぜちゃってレベル75にしちゃったんですが・・・まあ、いいよね。

★6キャラが2体も増えたので、月下の妖かし桜は私的に良イベントでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です