ルーン合成見やすくなりましたね。

先日のアップデートでルーン合成が見やすくなりましたね。

最初からしてくれてればいいのに( ;´-`)

しかし、ルーン合成は時間かかりますね~・・・

今はこんな感じ。

テオとリンは5になりました。
アリエルがあとちょっとですね。
あとシャオを育ててるんですが、なかなか進まないです。
もっとSPルーンほしいなあ。

ルーンといえば、キャラ覚醒が実装されましたね。
ルーン5段階にすることが条件みたいですが、今のとこエバンとカリンだけかな。
2人とも育成放棄してるので、素材集めだけ周回してます。

たぶん、覚醒キャラって今後増えていくよね?
アリエルとかエスパーダとか来てほしいなあ。

そういえば、ふとエース降臨に行ってみたんですが

上級がワンパンできるようになってました。
昔は初級すら全然勝てず、以来一度もやってなかったんですが、時は経ち成長するものですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です