わんこ覚醒ヽ(*´▽`*)ノ

犬神さん、覚醒しました!

毛並みが茶色から黒色に変化し、かっこよくなりましたね∑(゚Д゚ノ)ノ

攻撃、素早さ、会心が高いので、夜叉と同じようなタイプかな。
あちらと比べるともう少しフラットというか、バランスタイプですね。

育成具合ものんびりですが、順調です。

覚醒も進化も少しずつ進んでるんですが、最近やっと進化のさせ方みたいのがわかってきた気がします。

結界で白ダルマを育成・・・でいいのよね?
そして進化させて、それを進化素材にする。
うーん、正解はわからない。

まあ、マイペースでやりましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です