ガウェインさんとかウロボロスさんとか。

たまってたルピで5パック開けたら

ガウェインさんが来てくれましたヽ(゚∀゚)ノ

初日から不具合があって使えなくて、ちょうど解禁されたタイミングでひいてくるとは。
今出やすいのかしら?

ということで、1枚だけですけどガウェインさん突っ込んで、指揮官多めのロイヤルで突撃!

ローランやフロジェネが6ターン目に出せるのは熱いですね。
ただ、なかなか勝てないです( ;´-`)
デッキ重めなのでアグロには勝てず、そしてドラゴンさんにも勝てず。
もう少し調整してみましょ。

あと、ついでというか、なぜかウロボロスが2枚出ちゃって、合計3枚になったので、ドラゴンでも戦ってみたんですが

強い・・・。
水龍神の巫女無しでも十分強すぎます。
ドラゴンさんは好きなので、エーテルたまったら巫女作ろうかな。

今の戦績。

いや~、BPが一度底をつきました。
ガウェイン試してて、ドラゴンとアグロネクロにボコボコにされました( ;´-`)

ちょろちょろと流行りのデッキが出始めてるとはいえ、まだまだ混迷してるので、もうしばらく様子見しながら楽しんでいきたい。

水龍神の巫女、ベルフェゴール、エルフクィーンを1枚も持ってないので、優先して作りたいですね。
どのみち新弾の強カードが揃わないことには、厳しい状況には変わりないので、ミッションこなしつつまったりやりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です