ユミル降臨!

激究極のユミルさんに行ってきました!

ギミックはワープダメージウォール
あと、レーザーバリア蘇生ですね。

魔道士雑魚がお互いを蘇生し合うので、同時に倒さないとダメです。
鬼が白爆発を使ってくるのでこちらも処理早めに。
威力は4万くらい。

基本的にアンチワープもちで、魔道士処理しつつ、鬼も削っていかないと爆発でやられます。
ボスの攻撃は少し弱めかな?
でもHP高いので時間かかりますね。

あとスピクリターンが結構短い気がします。

適正は、私的にはランスロットとか、タケ零とか。
グィネヴィア周瑜瑠璃あたり良いみたいですね。

ということでドロップ。

クシ零適正なので、運極目指したいところですけど、しんどそうですね( ;´-`)
ま、気が向いたら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です