激究極のジャバウォックさん!

毎度恒例になった激究極ジャバウォックさんに行ってきました。

ギミックは魔法陣くっつき地雷ですね。

ザコ敵さんたちが、2体一組で蘇生するので、ひたすら挟まって突破していくクエストですね。
ボスが壁際にいるので壁ドン持ちとか強そうです。

私の手持ちだとアメノウズメとかアルキメデスとか良かったです。

ボスのプルプル攻撃は一度だけくらったんですが、全体アビロックでした。
ダメージは即死級では無かったので、ザコ処理さえしてれば安全かも。

ということでドロップ。

ちょっとかわいい( ;´-`)?
運極は迷いますね。
アンチ重力バリアは光源氏とかいますしね。
まあ、気が向いたらで。

そうそう、ちょっと誘惑にかられて討爆伝まわしちゃいました。

このバナーはずるいです。

20連した結果

ミョルニルでたぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ
ついでにドロシーも出ました!

で、早速育てて蓬莱に連れて行ったのですが、勝てませんでした。
アンチブロック逆に難しすぎ。
慣れないとアカンですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です