聖石の追憶・第6章ーその2

聖石の追憶・第6章後半戦です。
前半戦はこちら

いや~難しいですね( ;´-`)

8話、クロエ単独出撃。

特にゲストもおらず、対角にいるスピカさんに一定ダメージ与えるというクエストですね。
うちのクロエさんは完全には育成されてないのですが、がんばって、第1、第2ジョブマスターでレベル72にして挑戦です。

とにかくザコは一撃で倒せるし、弓兵ならダメージ1なので、とにかくスピカさんとの対峙タイミングだけですね。
上の崖を左へ移動しつつ、ザコを倒し、力の粉、守りの粉を使いつつ、スピカさんと左端の崖でぶつかる作戦。

ライオンハートとか使いつつ惜しいところまで行ったんですが、結局数ダメージ耐えられずやられてしまいました。
作戦は良かったと思うので、レベル75くらいあればノーコンできそう。

9話は通常ステージですが、増援が来るのでこちらもかなり難しかったです。
崖の上の弓兵に注意ですね。
魔人もくるんですが、体力が高いだけで怖くないので落ち着いて処理ですね。

防御高いユニットで耐えて9話はノーコンできましたヽ(´ω`)ノ

お話は、新エクスカリバー完成で盛り上がってるんですが

そんな展開も吹き飛ぶ10話のガチ殴り合い

とにかく、相手より先に、より多くの敵を倒す、ですね。
狭い場所で逃げ道がなく、増援がめっちゃきて、全体魔法も飛んでくるので、かなりつらいです。

特に終盤のザイン、ザハル、カダノバの同時増援。
そして、ザハルを倒すと、さらにザハルが出てくる鬼っぷり。

結局1コンでクリアです(゚´ω`゚)

ということで6章はこれで終わりですね。
次回7章が最後かな?
お話の方も準備は整ったって感じなので、物語の決着を楽しみに待ちたいと思います。

で、6章の報酬で、カグラの専用ジョブとスキンが解禁になりますね。

11レベル装備は10話周回しないといけないので、まったりやっていこうかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です