年始降臨コッコさん

モンスト恒例の年始降臨行ってきました!

今年は酉年なので、コッコさんという鳥族モンスターの降臨です。

まず、取り巻きザコの門松鳥さんがかわいい!

ギミックはダメージウォール
あとは、サソリ、レーザーバリアがちょこっとと、最終面で魔法陣が出てきます。

なので、アンチダメージウォール持ちで固めれば問題ないですね。
最終面の魔法陣もSS撃てば大丈夫なので。

適正はアリスとか、卑弥呼とか、アヴァロンとかでしょうか。

ということでドロップ。

かわいいヽ(*´▽`*)ノ

さくっと進化!

ステも悪くないですし、アンチ重力バリアアンチブロックは優秀。
そして、分身SS爆発友情は、運枠性能として申し分なしですね。

わりとやりやすいので、運極目指します。
実は、アリエルもデイジーも早々にあきらめてしまったので( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です