今やってるゲームとこれからのお話。

free2

今年も終わりが近づいてきたということで、ここらへんで少しゲームの整理をしようと思いまして。

今同時進行しているタイトルは14個ですね。

ぷよクエ、モンスト、シャドウバース、タガタメ、夢100、セブンナイツ、セブンスリバース、ダンストG、かくりよの門、テラバトル、ピクトロジカFF、ToS、ルフランの地下迷宮、ベルセリア。

まあ、さすがに全部をがっつり進めていくのは無理なので、セブンスリバースとダンストGは休止かな。
あくまで休止なので、ピクトロジカみたいに気紛れに再開することもあります( ;´-`)

他は継続予定。

継続予定と言っても、かくりよやToSなんかは浅く長くというスタンスなのでじっくりコツコツ進めてます。
他もそうなんですけどね。
ベルセリアあたりは、年末までに終わらせたいですね。

で、これから出てくる、出てきてる新しいゲームもやりたいわけで。
とにかく気になるものは触ってみて、楽しければ続ける、しんどければ止めるというシンプル思考で。

気になってるのは、

■ブラックローズサスペクツ
https://blackrosesuspects.jp/

■アナザーエデン
https://another-eden.jp/

■黒騎士と白の魔王
https://kuro-kishi.jp/

■グランドサマナーズ
https://grandsummoners.com/

あたりですね。
グラサマはもう配信されてるので、近々やってみようかと。

他にも気になったタイトル見つけたらやっていきます。

で、今一番楽しみにしてるのはコレ。

■サガ スカーレットグレイス
http://www.jp.square-enix.com/saga_sg/

サガシリーズはほとんどやりましたしね。
アンサガはクリアできなかったですが( ;´-`)
一番好きなのはサガフロンティア1。次いでサガ2秘法伝説、ロマサガ3。

発売まであと1週間。
わくわくどきどきです。

年末年始もコタツでゲーム三昧ですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です