順番を飛ばしてました( ;・∀・)

ToSで、前回ノヴァハ公会所に着いて敵の強さに絶望したのですが、ひょっとしてどこか飛ばしてるのかなと前の街に戻ってみたんです。

そしたら、オルシャの街の西側にあるシャウレイ西の森って行ってなくて。

行ってみたらメインストーリーのマークがついてて( ゚д゚ )

敵レベル1桁の弱いところをひたすらストーリーに従ってたら、以前にクリアしたゴブリン鉱山に着きまして( ;・∀・)

そしたらなんか見たことない中ボスとか出てきたんです。

tos028

そういえば、わりと広いダンジョンのわりにストーリー何も無かったな~って思ったんです。
鉱山のボスもなんで倒したかわからなかったし。

私は、メインストーリーすっ飛ばしてダンジョンだけクリアしてたアホちんだったみたいです(゚´ω`゚)

まあ、途中で気づいて良かったです。

女神ライマさんとか出て来て大事な話してるし。

tos029

スルーしててごめんね(*´-`*)

で、ここで初めて全体マップを発見しました。

tos030

ちゃんとエリア名とか地名とか、細かいところまで確認できるんですねつ´Д`)つ
推奨レベルも書いてあるし、めっちゃ親切じゃないですか・・・。

ほんと自分のアホさ加減に泣きたくなります。

ということで、今スラウタス峡谷にきました。

tos031

製造書の素材とか手に入らないなって思ってたのをここで見つけて、そりゃ手に入らないはずだと、3度凹み(゚´ω`゚)

ま、気にしてもしょうがないし、気を取り直して、進めていきますよ_ノ乙(、ン、)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です