森を進行中です|ョ・ω・*)

ToSのんびり進めてます。

アシャーク地下監獄クリアして、次のストーリーを探しにパウフィスの渡し場に行き、そこからまだ進んで無かったカルーの森へ。

tos020

巨大な植物に覆われた森です(*゚д゚*)
そこでメインストーリーの続きを発見。

行商人のロゼさんを手伝う形で、魔族を蹴散らしながら進みます。

tos021

かなり広い森でしたが、とくに大型のボスとかはおらず、次のエリア、クニドスの森へ。

どうやらしばらく森が続くみたいです。

敵レベルは、パウフィスがレベル12くらいだったのに対し、カルー、クニドスは一気に上がって30以上。

tos023

アシャークをクリアしてきているという条件でこのレベルなのかな?
結構ダメージをくらいつつもまだまだ危なげなく進めているのですが、他の職業だとどうなのでしょうか?

私の選択してるペルタストは、このレベル帯のクラスとしては一番防御力高いと思うのですが、これ以上にダメージくらうとなると結構きついんじゃないかなと思ってしまいます。

ある程度一人前になったら別のキャラも育ててみようかな。

今のステータスはこんな感じ。

tos024

tos025

うーん、強いのか弱いのかよくわからない。
力、体力、敏捷を中心に上げてます。
まあ、体力上げておけばそんなに大きな間違いはおこらないはず・・・。

レベルは30になったのですが、次の転職はいつになるんでしょう。
楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です