セブンナイツハロウィンパーティ!

どこもかしこもハロウィンイベント中ですね!

セブンナイツでも開催中なんですが

sn096

リンの衣装がもらえる!
その他の報酬もほしい!

ただ、めっちゃ期間短いですね( ;´-`)
11月2日までなので、あと5日しかない。

必要なポイントはアリーナだったりSPダンジョンだったり、いろんなところで貯まるのですが、一番効率良いのは特設のハロウィンクエストですね。

sn097

仮装した聖十字団のみなさんと戦います(*´-`*)

sn098

難易度は中級しかなくて、だいぶ易しめですね。
セインのみ複数免疫復活を持ってますけど、相手の攻撃でやられることはないので安心して周回できます。

このクエストが1周7ポイント入るので、最低100周すれば衣装は手に入ります。
ということでがんばっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です