テラバトル矢の雨が降る24章クリアです!

テラバトルわりと順調に進んでます(*´-`*)

24章弓系の敵が多かったですね。
剣系ユニットはバルさんやコリンさん、コラボで手に入れたノアさんとかいるので、しっかり編成して進めました。

24章10話ボス戦。

tb126

ウクセアの巨大兵器ですね。
イジワルな配置ですね( ;´-`)

ザコ敵さんには攻撃できないので、これはボスを集中攻撃した方が良いと判断。

tb127

したら、簡単に倒せてしまいました(´゚Д゚`)
あとはザコ処理をするだけ・・・

tb128

はっきり言ってザコには負けないので。

危なげなく24章クリアですヽ(´ω`)ノ

ここにきて、なんか簡単になってる気がします。
こちらがメタルZONEに通ったせいでしょうか?
とにかく23章、24章は問題なく進めましたね。

次は25章ベースシーケンスです。
お話はますます面白いです。
現地の生物とか、ウクセアの閣下とか、謎の子供たちとか、謎がまだまだ沸いてきますね。
楽しみに進めたいと思います(*´-`*)

24章クリア記念でまたまた単発ガチャ。

tb129

Aクラスのメッツ・ウピさん!

2人目のウピ家ですね。
初ゲットキャラなので嬉しいですヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です