聖石の追憶・第3章エクストラ

聖石の追憶・第3章エクストラが配信されてたので行ってきました(*´-`*)

tgtm130

敵さんは水属性闇属性ですね。
なので、雷属性と光属性で組んだ方が良さそうです。

うち、雷で育ててるのはカリスさんしかいないので、フェンサーとかミリシュとか入れてますが( ;´-`)

まずちょっと厄介なのが、上段の崖の上にいる弓リザード。
火力は低いもの、ほぼ全域まで射程届きます。

あとは、ワギナオがいるんですが、体力は低いんですけど、回避率がかなり高いので必中スキル持ちが1人はほしいですね。

ディアブロさんは、体力は高いですが、攻撃力は低めです。
ですが、デスドロップ(死の宣告・全体)を使ってくるので、注意が必要です。
ただ、開始直後に詠唱するわけではないですし、おそらくランダム?なので、ザコを倒しつつ近づいていって、チャージ解除系のスキルを使っても大丈夫だと思います。

あとは一番火力高いのが2体いる黒騎士さんですが、1体ずつ集中して攻撃すれば被ダメも少ないので、マップの下方向からまわりこんで殲滅していくのが無難ですね。

最後、ディアブロだけになったら、もうこちらの勝ちです(*´-`*)

tgtm131

というわけでクリアヽ(´ω`)ノ

tgtm132

スキル回数10回以下は気が向いたらやろうかな。

クリアパーティはこんな感じ。

tgtm133

これに傭兵で、公式のモンゼインさんを連れて行ってます。

第3章のエクストラステージは、もう1つ時限開催で、超獲得エクストラっていうのがあるのですが、1回だけ挑戦してボコボコにされました(゚´ω`゚)
予防薬必須だと思います。
できれば期間常駐にしてほしいですね。

そうそう、今お月見イベントやってますね(*´ω`*)

tgtm129

クロエのお題をクリアしてお得な報酬ゲットですヽ(´ω`)ノ
ヒントはイラストで書いてあるのでなんとなくわかります。

全部あわせて30分くらいで終わるのでさくっとやっちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です