シャンバラさーん!

今までちょこちょこ勝利してきたシャンバラさん。

でも、ドロップは今まで一度もなかったのですが、今回初めてドロップしましたヽ(´ω`)ノ

ms091

ms092

まじ嬉しいのです(*´ω`*)

爆絶キャラの中では一番好きです。

かわいいし、ぽかぽかする絵だと思うのです。
種族が鳥っていうのも良いですね!

結局、1時間で5回挑戦して2勝2ドロでした。

で、神化素材は揃ってるので、さくっと!

ms093

たしかタケ零適正でしたっけ。

タケ零はいまだにクリアしてないので、次降臨したらシャンバラ連れて行きたいです。

ほんと取れて良かった(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です