神官エルフさん襲来!

以前ギルイベの報酬として登場した神官シリーズが、襲来イベントで再登場ですね!

みんなかわいいし強いのでお気に入りのシリーズです(*´-`*)

ということで、極辛行ってきました。

puyo050

puyo051

puyo052

puyo053

puyo054

ボスのHPはかなり高め。
先頭の神官が約2500ダメージの3回攻撃。
2番目の全体攻撃さんが約2000の全体ダメージ。
3番目の神官が約3000ダメージ。
ですね。

くろシグ、あかアミなら余裕でしょう。
画像のデッキは、デイリーミッション達成用のぷよ消し数稼ぎデッキ。

それぞれ1回ずつクリアしましたが、ドロップは100%?なのかしら?
マルチはたしか100%ですが、ソロは初回のみとかかしら?よくわかりませんが、ぜんぶ★6変身素材が落ちました。

あと、今回のイベント終了後から、神官シリーズの所持制限が変更になるみたいで。

puyo056

えっと2体所持できるようになるってことかな?

まあ、神官シリーズはすでに★6レベマ状態なのですが、2体積みするかどうかは微妙ですが、かわいいので取っておいてもいいかもですね(*´ω`*)
ぷよPあまりまくってるしね。

あと初回クリア報酬が美味しいです。

puyo055

王冠3個ずつもらえるし(*´ω`*)

マルチすれば★6変身素材は集められそうですし、期間は短いですが、かなり強力なキャラなので狙ってみてもいいかもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です