世界樹コラボのエクストラ行ってみたけど

世界樹コラボエクストラステージが配信されてたので行ってみたのですが、なんかめっちゃしんどいですね(゚´ω`゚)

公式のお知らせで魅了が有効とか書いてあったのですが、魅惑の剣で攻撃しても、惚れ薬で攻撃しても誰も魅了状態にならなかったです。

シャーマンステージしか行ってないのですが、とにかく梟獣さんが猛りすぎてボロボロになりますね(゚´ω`゚)

tgtm100

ザコさんが睡眠ストップ魅了をかけてくるので、予防薬必須な気がします。

ドラグーンのクロエの射程が対岸まで届くので注意。

あと、数ターンすると、両脇に敵の増援がきます。
プレイヤー側からみて、左に弓リザードマン、右に風の魔人さんです。

風の魔人さんはダメージはそこまでこわくはないですが、範囲攻撃もってるので注意ですね。

とにかく猛る梟獣さんのHPが5000超えなのと、ダイビングプレスで広範囲殲滅を繰り返すので、泣きながらやるしかないです。

3回ほどクリアしましたが、結局ノーコンできませんでした。

なにか、有効打を見つけられればいいんですけど、期間もないので無理かな_(┐「ε:)_

おまけ

今のレベル状況

tgtm101

ハードちょこちょこまわしてますけど、なかなか限界突破は時間かかりますね。
ロフィアさんがもうすぐ80なので、そこまではがんばりたい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です