憧れは甘く3話ー20周完了です

ミリシュのイベント「憧れは甘く」の3話ー20周ミッションクリアしましたヽ(´ω`)ノ

tgtm020

最初だいぶきつかったですけど、ハヤテ君を投入してから格段に早くなりました!

tgtm019

初手の「乱れ撃ち」でマグヌスとハヤテ(敵)を速攻倒せるのが一番の要因ですね(*´ω`*)
上下四方に長射程を誇る弓の強さを改めて実感しました。

で、一応ミリシュは限界突破17回できて最大レベル77になったので、レンジャーまでは転職できるようになりました。
あとは地道に欠片集めかなと思ったんですが、やはりきましたね~エクストラ

挑戦しない理由はないので、突撃してきたんですが、見事に撃沈しました(゚´ω`゚)

敵レベル75はさすがにきつい。
倒せないことはないんですけどね。

黒騎士が3体いて、1体でも削るのに時間かかる上に、後方から援軍出て来て挟み撃ちにされるとか鬼の所業です_(┐「ε:)_

アナスタシアに・・・

tgtm021

ザハルとか・・・!

tgtm022

まあ、今は勝てませんにゃ。

いつかイベント復刻したとき勝てればいいなと思います。
サバレタイベントも今復刻してるし、このイベントも遠からずありそう。

それまでに育成がんばりますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です