第19回プワープカップ

バトアリ始まってますね!

もう19回目ですか。長く続いたものです(*´ω`*)

今回の報酬はヌバちゃん!

puyo006

うむ、かわいい(*´∀`*)
狩猟シリーズのラストですね!

この狩猟シリーズ、使いどころがイマイチわからないのだけど、どこか役に立ちそうな感じがしてモヤモヤしてる。
せめて★6があれば良いのだけど、追加に期待かな?

とりあえず初段までいければ全素材揃うので、そこまではがんばりましょ!

初日は3級まで。

puyo007

先月の応援ガチャはスルーしたけど、今回はひきました!
10連して、赤のおっちゃんと、青の男の子と、黄のかわいい子がでました(*´∀`*)

今回スルーしなかったのは、単純にかわいいから!
見た目大事ね~~
できれば緑の子がほしかったけど。

あと、新シリーズのフェイさん!
この子、テクニカルマップで使えそう。
きちんと連鎖決めていけば、ぷよカフェより安定するのでは?
確率アップくると思うし、次のイベントでもくると思うから、ちょっと狙ってみてもいいかもですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です