ロフィアさんのストーリークエスト!

なんかストーリークエストなるものが実装されてましたね!

tgtm012

ロフィアさんのステータス画面にボタンが追加されてました。

tgtm013

このストーリークエストってロフィアさんだけ?
他にも実装されたキャラいるのかしら?(←お知らせとか飛ばす人

まあ、私の手持ちはロフィアさんだけだったので、早速やってみることに。

出撃画面。

tgtm017

主人公の位置にロフィアさん(ノ*´Д`)ノヨイ

お話はわりと日常っぽい。

tgtm014

お仕事の休憩がてら、甘いものを食べたくなるロフィアさん。
かわいい(*´∀`*)

そこにやってくるお邪魔ムシつ´Д`)つ

tgtm015

お仕事仲間のミハエルおじいちゃん。
ロフィアさんにちょっかい出しにきただけみたいです。

他愛のないやりとりしてるところへ、自国の兵が襲われてるとの報告。
2人は宮廷魔道士なので、援軍に向かいます。

という話の流れで1話。

クリアすると2話が解放。

2話は追撃戦なんですが、ロフィアさんの気持ちがはやってピンチに。
そこをミハエルがしっかりフォローするというお話でした(*´-`*)

tgtm016

素直じゃないロフィアさんもまたかわいいのです(*´-`*)

ここで、最初のストーリークエストの一覧を見るとわかるのですが、普通にプレイできるのは2話までで、3つ目は開放条件がユニットレベル80とあります。

鬼ですね・・・・。

80といったら、★5ユニットを20回限界突破させないといけません。
20回ということは、5個×5回、10個×5回、15個×5回、20個×5回、合計250個の魂の欠片が必要になります。

お店でたまに3個とか売ってたり、ガチャで20個とか手に入ったりするのですが、狙って手にいれるのは難しい・・・

と思ってたら、こちらも実装されてました。

tgtm018

ハードクエスト報酬で魂の欠片。

ハードクエストの各話にいろんなキャラが散らばってるみたいで、限界突破はしやすくなってるみたいです。
まあ、クリアできればの話ですが・・・。

ロフィアさんは1章4話2-9ですね。

ここを集中的にがんばるしかないようです。

まあ、地道にこつこつやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です