週始め恒例ガチャ~クロエチャンス!

セブンナイツ恒例週始めガチャです(*´-`*)

期間限定のクロエが次のメンテまでなので、思い切って44連しましたヽ(´ω`)ノ

sn005

sn006

sn007

sn008

ジョーカー!ニア!リナリナ!ユイユイ!

そしてクロエきたーーーヽ(*´▽`*)ノ

さらに、光ったと思ったらエーーーース∑(゚Д゚ノ)ノ

トドメにアリス(゚∀゚)!

リナ、アリスは絶賛育成中なのでマジ嬉しいです!
リナは40までいきますね。

そして前回55連しても出なかったクロエがさらっと出ました!
まあ、凸できないのでマスコットかな~( ;´-`)
でも、かわいいからよし(*´Д`*)

なかなかよいガチャでした!

「週始め恒例ガチャ~クロエチャンス!」への2件のフィードバック

  1. おめでとなのです~

    私も前回の後2回ほど引いたらクロエ来たのですよ。
    あと呂布も来たけども育てる余裕が……むきゅぅ

    1. クロエおめでとにゃもヽ(*´▽`*)ノ
      呂布もついでにおめ♪
      育てる余裕ないよね・・・ホント虹の聖水とか足りなさすぎて。
      ゆっくりじっくりやってこつ´Д`)つ

ささみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です