初めての7凸とセブンナイツ召喚券

のんびりとですが、こつこつ育成してまして。
この度、めでたく初7凸しました!

アリエルさんヽ(*´▽`*)ノ

sn001

最近は虹やゴルダン用の高速周回PTに入れたり、アリーナとかでも魔法PTの主力として活躍中です!
地味に暗闇が便利なんですよね。

それ言ったら風燕でいいじゃんって言われそうですが、アリエルの手持ちがあふれてたので( ;´-`)b

そして何度目かの28日ボーナス!

sn002

からの~・・

ルディ!

sn003

ルディはこれで3体目!
相変わらずデロンズとアイリーンは来てくれません(゚´ω`゚)

ルディそろそろ育ててもいいのかな・・・。

そうそう、エスパさんにリーアで武器拡張したり、上のようにアリエルを7凸したりとかやってたら、アリーナわりと進みました。

sn004

初チャレンジャーヽ(*´▽`*)ノ

まだチャレンジャーかよ、とは言わないで・・・。
アリーナとギルド戦がめっちゃ苦手なのです(゚´ω`゚)

装備拡張まで手を伸ばせると、また世界が変わりますね。
この調子でがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です