エローラ聖域進行中とおまけ。

エローラ聖域のんびり進めてます(*´ω`*)

私ほんとここの風景好きみたいです。

ic234

ic235

最初の拠点から、長く曲がった渓谷を抜けて、エルガーデンへ。

そして、世界樹さんとご対面。

ic236

木に顔・・・・。
さてはジュリ○スか!

さて、ここからさらに先へ進むのかなと思ったら、まさかの別マップ移動。

ic233

風の渓谷。

最初エローラ聖域のマップ見たとき、あまり広くないな~って思ってたんですが、こういうことなんですね。

まあ、ここもキレイなところです(*´ω`*)

ic237

ic238

イカロスはクエスト進めてるだけでレベル上がるので楽ですね。

レベル52まできました。

この調子でまったり風景見ながら進めていきましょ(*´ω`*)

おまけ

ちょっと動画撮ってみました。

打ち上げて、蹴り落として、からの~デッドリースピンが好きです(*´∀`*)
あと、斬りながら抜けるダムドスラッシュがかっこいいですね!

アサシン楽しいですヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

「エローラ聖域進行中とおまけ。」への2件のフィードバック

  1. おお(*´Д`)ふつくしい景色・・・

    動画の技かっけーお!
    ・・・画面が忙しくくるくる回るのは酔いそうでヤヴァイが(;・∀・)

    1. 動画見返してて自分でも気持ち悪くなった( ;・∀・)
      イカロスはグラフィックはキレイなんだけど、もう少し遊べる幅がほしいのだ_(┐「ε:)_

さーや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です