あかいアミティさん!

ぷよフェス限定キャラ第6弾、あかいアミティさん来てますね!

みごとに、赤のくろシグです。

sp734

これ、10連9回目です。
やっぱりぷよクエのガチャは偏る気がします( ;´-`)

性能はこんな感じですね。

sp735

同時に出たキャラのプラスをいくらか振ってあるので、
実際のステータスは

たいりょく:4212
こうげき:2422
かいふく:254

ですね。

まあ、こわれキャラですね。
あと、ぷよフェス限定候補はしろいフェーリですが、同じスキルセットになるか、きいろいサタン系かどちらかでしょうね。

私のデッキの組み方はこんな感じで。

sp738

緑に連れていくので、青以外でって考えたときにリリアン最適かなと。
あかアミ+童話+天騎士はやはり強力です。

画像は、新しく実装されたオートプレイ中ですね。
なんか私がやるより上手な気がします。
チャンスぷよは成功してくれませんでしたが。。。。

あと、ギルイベ絶賛開催中ですね!

sp736

全面ほぼハートにしてくる敵とか、なかなかおもしろいです(*´ω`*)
ハート自体は消せるのであまり影響はないですね。

あと、この前手に入れた剣士シグをくろシグデッキに組み込んでみたんですが、

sp737

2億ダメージ

特別なことをしたわけでもなく、ただスキル使用しただけ。
もうおかしいです_(┐「ε:)_

「あかいアミティさん!」への2件のフィードバック

  1. あかアミヽ(´ー`)ノおめめー!
    凶悪ですわね・・・あみてぃー

    オートプレイなんて実装されてたんか(゚∀゚)便利そう

    1. ありあみみー(ノ*´Д`)ノ
      これほんと強すぎて、火力が10倍くらい違ってくるから、相当ぶっ壊れなのよね・・・。
      オートプレイは曜日周回に最適ね(*´ω`*)
      簡単に7連鎖とかしててまじビビるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です