超!獣!神!祭!

今回新たにノアが追加された超獣神祭

ツイッターとかみてるとガチャ報告が続々出てて。
そんなの見せられたらひくしかないじゃないですか(*´ω`*)

sp732

実は、メインアカでやる前に、サブアカで単発8回まわしたのです。
サブアカの方は課金してないので、コツコツためたオーブ40個だったんですが、
1回目でサキュバス、6回目でガブリエルひいてしまったのです(゚Д゚)

運使い果たしてしまった_ノ乙(、ン、)_

でも、ひょっとしたらメインアカでも出るかもしれない!
と、やりました30連!!

超獣神祭だしね!奮発しないとね!!

結果は!

sp733

★5キャラ6体!うち、3体が新規!

という結果でした!

なんでガブ来てくれないんじゃあ・゚・(゚´Д`゚)・゚・

まあでも、かわいい子、美人な子いっぱい出たしいっか・・・。
ジュリエット2体積みとか、桜2体積みとか、ザコ処理捗りそうだし。
神威は今進化もってるから、神化させてナギ零に連れていってみようかな。
ガリレオ、フリーズ、静御前はどれも神化させる予定。
新しいキャラは戦略の幅広がるし良いよね!

以上、早々に私の超獣神祭終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です