ナカノ散策

先日終了したImagineの動画をたくさん撮ったので、自己満足な思い出に浸るチャンネル作りました。

とりあえず1本、大好きだったナカノをぶらぶら散策した動画です(*´ω`*)
ナカノのBGMは切なさと優しさが入り混じった名曲だと思うのです。

動画編集なんて何年ぶりだろう( ;´-`)
このチャンネルで、Imagineの動画もあといくつか、それ以外でも気が向いたら何かアップするかもです。

Imagineはほんと良いゲームでしたね(*´ω`*)

「ナカノ散策」への2件のフィードバック

  1. 編集おちゅかれーヽ(´ー`)ノ
    まったり散歩な感じが良いですにゃあ(*´∀`*)
    そしてBGMもやっぱり良いにょー(*´ェ`*)ナカノとか心地よい眠りを誘うですにょ

    トッキー発見の顔文字ワロタww
    ファ!?Σ(゚Д゚)ってなったおw良い演出でつたww
    ドロップとかめっちゃ良くなってたのね~(゚∀゚)

    よし!動画観てお仕事前に元気もろたお!ありがとうにょあ~ヾ(o´∀`o)ノ

    1. ありがとん(*´∀`*)
      プラグとかに関しては100%ドロップになってたんじゃないかな~
      各金Dの動画も撮ったけど、サマエル、ビャッコ、ゲンブなんかも1発で出てた。
      いつになるかわからないけど、次はテロップで解説入れてみようかと思うよ。
      拙い動画だけど、編集わりと楽しいのでパワーアップさせるもふ(゚∀゚)

さーや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です