サバレタげっとじゃあ(*ノ・ω・)ノ

亡国の蜥蜴イベント、3話クリアはあきらめましたが、サバレタは欲しい。
ということで、ひたすら1話を周回してました、オートで(*´ω`*)

1話でもわりと欠片落ちる印象です。
2話の方がたくさん落ちるかもしれないんですけど、別のことやりながらオートで周回できるのが大きいですね。

で、ひたすら周回して80個集めました!

sp519

80個ということは、★4で召喚されますね(*´ω`*)

sp520

虹のソウルゴーレムの在庫が無かったので、進化はお預けです_(┐「ε:)_

イベント期間はまだまだあるので、今度は限界突破用の欠片集めですね!
できれば暗黒騎士まで解放したいですが、15回限界突破させるとなると、欠片が150個必要かな?

うーん・・・がんばれば、ギリギリ行けそう・・・かなあ。
ぼちぼちやりましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です