1章クリア

ラスピリのんびり進めてます。

ゲームのキャラも雰囲気もかわいらしいですが、お話の方は少しだけ闇深そうです。

まあ、脇を固めるキャラが楽しいので、うまくバランスとれそうな感じですね(*´ω`*)

このキャラの、ツン即デレには笑いましたが( ;´-`)

sp429

1章のラスボスはこんなのですが、

sp424

どの戦闘もそうなんですけど、基本初見殺しですよね。
実際大ダメージをもらうとかではなく、ガードのタイミングがわからないのでダメージ軽減できないという(゚´ω`゚)
ましてや、全体攻撃だったりすると、わりと焦るのです。

今はまだ序盤ですし、中途半端な育成具合とはいえ、★4で固めてあるので普通にクリアできてますが、後半わりとつらいんじゃないかな~と今から不安になってます( ;´Д`)

ということで、1章クリアです(*´∀`*)

sp425

1章をクリアしたことで、サブストーリーが出現しました。

sp426

サブストーリーはとくに戦闘はなく、メインストーリーの補足的なお話が読める感じになってます。

というか、サブストーリー選択画面が出たことで、メインストーリー振り返りもできるんだということを初めて知りました( ;・∀・)
ホーム画面のどこにもないからわからないですよね・・・

右上のメニューの中に「ストーリー」の項目があります。
いつでも読み返しができるのは良いですね(*´ω`*)

この調子で、2章も進めていきますヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です