ジョーカーさんかっこいい!

月曜日の攻城戦を考えていて、バフはがすキャラを探していたら、ジョーカーさんが優秀だという情報を得たので、倉庫に眠っていたのを引っ張りだして育成、投入してきました!

sp427

sp428

ジョーカーさんかっこいいヽ(゚∀゚)ノ

今まで使ってなかったのが悔やまれるくらいめっちゃ強いですね。

ルディの守護領域と、ジョーカーさんのバフ剥がしスキルのクールタイムがほぼ一緒らしく、速攻無効化できるのが魅力ですね!

実はジョーカーさんは倉庫に2体眠っているので、攻城戦だけでなく、メインデッキ入りも目指して育成してみようかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です