天守閣の隠姫

天守閣の隠姫行ってみました|ョ・ω・*)

sp409

これっていわゆる降臨モンスターよね。
クリアすれば、一定確率で対象の妖怪がもらえるという。

さすがに一番低い難易度じゃ、希望もなさそうなので、2番目の【三途】で。

ボスの属性が水なので、木属性デッキでこんな風に組んでみました。

sp410

まあ、百姫巡行とか【三途】クリアできてるし、いけるでしょうと余裕だったんですが・・・

sp411

うわ!アカンじゃん。゚(。>ω<。)゚。

道中はそうでもなかったのに、ボス戦が固すぎて、被ダメ多すぎて見事に全滅( ;゚д゚)・・・

やっぱメインデッキじゃないとダメかなと思って、水属性で挑戦するも、

sp412

ぎゃー・゚・(ノД`)・゚・

これは、詰んだですね・・・

もう少し、育成した方が良さそうです・・・

おまけ。

そういえば、お屋敷で表示されるキャラクターが増えてるような。

sp413

これはどういうことなんでしょう( ;・∀・)ワカラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です