あんスタガチャと育成クエスト

今日から、あんさんぶるスターズコラボイベントですね(*´-`*)

イベントに先駆けてガチャやってるみたいです。

sp414

あんスタはやったことないのですが、どんなゲームなんでしょう?
リズム系だとちょっと苦手なのですが、いい機会なのでさわってみてもいいかも(*´-`*)

ということで、ガチャチケが1枚配布されてたので、ひいてみましたよ!

sp415

じぇーーるばぁぁぁぁぁ!!

うん、まあ、そうよね。出ないよね、コラボキャラ(´・ω・`)

いや!でも!1回やっただけじゃ引き下がれない!

追加で2回どーん!

sp416

sp417

サイくんとゴーシュくんでした!

まあ、サイくんNEWだし、ゴーシュくんもジェルバーくんも愛情突破できるので良しとしましょ(*´-`*)

そうそう、イベントに合わせて育成クエストが始まってますね。

sp418

教育係とゴールドがげっとできるクエストが、期間中全色開放というとても良いクエストです。
時間にしばられずにできるのがステキ(*´-`*)

sp419

体力10でこのドロップなので、なかなか良いのではないでしょうか。

サイくんとか、コラボ配布の日々樹渉くんとか、育成してみよ(*゚ー゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です