未開(48)とガチャリドラとプレイバックガチャ。

今月も未開の大地制覇しました。
今回は私は48まで。

上位のキャラもってたので、1発でクリアできたのですが、この後ポイント稼ぎのために何回かやったんですけど5連続でやられました( ;´-`)
ドクロダメージさわりまくって、ドクロ回復全然さわれないと、どんな状況でも一瞬で終わりなので、なんとも言えないモヤモヤしんどい感じ。慎重に行動するのが大事ですね。

でも苦手意識はないので、しばらくはここで稼げそうです。

で、初ゲ確定ガチャなんですが、

細いおじいちゃんでした!
ムゾルグスキーさん図鑑No.5963なのでかなり微妙なところですね。
来月はいいとこ引きたい・・。

そしてガチャリドラ

今回はギリギリ新規1体セーーフ!
ねねさん結構新しめなので嬉しい(*´-`*)
ハナレコグニ行けるみたいなので期待です。

あと、プレイバックガチャ
しっかりミッションやって7回分もらったんですが、いろいろ途中誘惑はあったものの最後まで引いてしまって、結果こんな感じに。

★6が3体出たのはいいんですけど、新規無しだし、2体以上持ってるし。

実は5回目で良いの出たんですよね・・・

★6が6体、限定の五右衛門さんは1体しか持ってなかったので、これでも良いかと思ったのですが、新規が出る可能性を求めて結果ダウンしちゃいました(;ω;)
欲だしちゃいけないですね。

そろそろ年末年始も見えてきたので、絶賛オーブ貯め中。
新春ガチャまでに1000個は貯めたい。
でも、今年の新春では200連してヤクモ出なかったのよね・・。
運営様お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です