未開制覇(43)とガチャリドラと、秘海とかセイラムとか。

今月も未開の大地制覇しました。私は今回43まで。

うーん、卑弥呼さん強すぎました。というか、木属性の高難易度ステージって同じようなギミックで同じようなキャラが活躍しますよね。アルスラーンさんもブレイクさんも常連。

未開は40前後あたりがきつくて先々絶望してたんですが、この前の42も含めてやりやすいクエストが来てくれて癒しになってます(*´-`*)

報酬の初ゲ確定ガチャなんですが

ガラティーンさんでした!
獣神化後のイラスト見ると格闘タイプで結構好き。

高難易度行けるみたいなので期待大ですね!

あと、ガチャリドラカードなんですが

今回は新規枠3枚。
いろいろ迷ったけどウィンディさんにしました。
このへんは改待ちですね~。

あと、長期開催中の秘海
このイベントは終盤のクエストが微妙に難しいから苦手なんですよね。

1つ目の海は終わってて、2つ目もわりと順調。3つ目に手を出したところって感じですね。
ただ、2つ目と3つ目のアポストロスが難しすぎて負けまくってて少し心折れ気味です( ;´-`)
まあ、前回の秘海もコンプできてないので特にこだわりは無いんですけど、まだ1か月以上期間あるので、できる限りやってみます。
まあ、ロンギーグさんとロイナードさんが運極にできればいいかな。

あと超究極彩のセイラムさん。

前回のパンデモさんよりはいくらかやりやすいかしら。
同ギミックでも、属性ごとのキャラもちで難易度が激変しますね。
ざっとやってみた感じ、私は火が一番きつくて、他はそこそこやりやすいです。

私のパーティ編成
火:銀さん×2、コナン、ヤマト
水:ミカサ×2、まほろば、鎌足
木:グングニル×2、アトス×2
光:空閑くん改、空閑くん獣神化、ノブナガ、ルナ
闇:キスキル、ダイヤモンド、王昭君×2
って感じです。

こういうのはガチ勢の方々は1日でやっちゃうんでしょうけど、まったり中級者は期限いっぱいボーナス頼りでやらせてもらってます。
仕事以外はのんびりいくスタイル(*´-`*)

ということで、また来月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です