ハロウィンガチャった!かぼちゃいっぱいで楽しい(゚∀゚)

ハロウィンガチャりました!
周年に向けて貯めといた方がいいのかもしれないけど、GBサガは好きなんだよね。

軽く済ませられればと思ってたんですが、なんだか止められなくて、結局130連してコンプです(*´-`*)

おとこもおんなもかわいいですね!
かみ様はかぼちゃ持って楽しそうで何より。

ということで性能チェック。

にんげんおとこ。
与ダメアップ特大、カウンターダメアップ特大、バトル開始時にBP+1、被ダメ時に体力・器用さ・精神アップ+被ダメ軽減+カウンター攻撃。

カウンターを主体としたアタッカーですね。カウンター時に与ダメアップするし、ステもアップするので、狙われやすい位置に置いた方が良さげかな。ただ、軽減効果があまりついてないので、最前線に置くとすぐ落ちそうで不安。

術技動画(音声無し)
クイックドロウ → (反撃)あめだまバズーカ乱射 → バレットダンス → ボンボンランチャー。

エフェクトが派手でかわいい!星が出るのがいいですね。

にんげんおんな。
体術与ダメアップ特大、レジスト時に被ダメ軽減極大+確率で回避、弱点ダメアップ大、弱点攻撃命中時にBP+2、バトル開始時にBP+4。

攻防に優れたアタッカーですね。最初からBPが高いのも魅力です。ただ、しっかり弱点を突いたり、敵の攻撃に耐性もたせたりしなといけないので、適当に編成できるキャラではなさそう。

術技動画(音声無し)
ネコアタック → (追撃)ネコのツメ → リトルウィッチーズ+ → ハロウィンバットアーツ。

リトルウィッチーズかわいすぎ(*´Д`*)
ハロウィンバットアーツが派手で、これでもかってくらい攻撃するので気持ちいいです。

かみ様。
与ダメアップ超極大、攻撃命中時に味方全体知力アップ+確率で横一列追撃+確率で縦一列追撃。

説明文は長いんですが、内容はいたってシンプルですね。攻撃命中時の知力アップが追撃にもかかるので、運がよければ知力どんどん上がります。術士パーティにぜひ編成したい感じ。

術技動画(音声無し)
かがやき → (追撃)じゅうだんかぼちゃ → (追撃)おうだんかぼちゃ → ひかりしぐれ → かみのげきりん。

追撃が2つとも発動すると爽快ですね。かみのげきりんが超派手でまさに怒りの攻撃って感じです。

なんかハロウィン仕様だからかみんな派手で好きです(*´-`*)
特にじゅうだん+おうだんかぼちゃがお気に入り。

もう1つのガチャも引いてみたいけど、ジュエル無くなったので今回はスルーかな。
後から引けるようになるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です