今月の未開制覇(34)とガチャリドラカード!

未開の大地制覇しました!
私は今回は拠点34まで。

なんか拠点34はおもちゃって感じでしたね( ;・∀・)
全員SSMAXアイテムがボロボロ落ちるので、それ拾って、SSでダメージ与えていくっていう変則的なクエストでした。ザコ処理のタイミングさえミスらなければ大丈夫かな。なんか禁忌4獄やってるような感じでした。
で、今回は苦手にしてた拠点28にエースさんを投入して少し楽になって、拠点32も慣れてきたおかげか1発で突破できて、わりとサクっと制覇できました。
次回もこの調子でいきたいですね(*´-`*)

ということで報酬の初ゲ確定ガチャ

やっぱこれが楽しみですよね。
できれば新しめのキャラ希望。

結果

東海道中膝栗毛さんでした(゚∀゚)!

めっちゃ新しいキャラ出ましたー!
ジョジョコラボとワンピースコラボの間のキャラですね。
かわいいし強そうなので活躍期待です。

あと今月のガチャリドラカード。

このカードで何か法則性とかあるのか全員わからないので適当に選択。
前回は新規0だったので、今回はどうにかお願いしますと祈った結果

新規2キャラ出ました(゚∀゚)!

キャラの新しさでプラトンさんを選択。
この子もキラーもりもりで強そうなので、ランキング高いところで使ってみようと思います。

今回はどちらも良結果で満足でした(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です