クーンさんかわええなあヽ(*´▽`*)ノ ブルーさんも超さわやか!

GW記念ガチャ、男子グループと女子グループで2種来てたので、男子のブルー編を引いてみました!

どっちのグループのキャラも魅力なんですけど、クーンさんのかわいさにやられたよね(ノ´∀`*)
いや、クーンさんは性別不明なんですけどね。男の子でいいよね(゚∀゚)

ということで、クーンさんが出るまで引いてみたんですが、なかなか出なくて。

100連目でようやくブルーさんが出てくれました!
このブルーさん超さわやかですよね!
サガフロ本編では絶対しなさそうな笑顔です( ;´-`)

で、結局150連してクーンさんは出ず(;∀;)

涙の天井交換です。

天使すぎる(*ノ´∀`)ノ
ぎゅ~~~ってしたいですね!

早めに引けたら女子グループも引きたかったけど、今回は断念です。

ということで、クーンさんとブルーさんの詳細を見てみました。

クーンさん。

与ダメアップ効果特大、被ダメ軽減効果特大、味方全員生存時に全員与ダメアップ効果中、ターン終了時確率で味方全員のODゲージアップ。

術技も含めて味方全体の火力底上げできるのが嬉しいですね。味方全体ガードアップ特大付与の術技もあるので、攻防共にサポートできる優秀な子って感じです。

クーンさんの術技(音声無し)
ブロウキック → 護りの指輪 → フラワーロンド。

護りの指輪は強いですがLP3消費なので実質的に1バトル1回までですね。フラワーロンドがめっちゃ綺麗で気持ちも華やかになります(*´-`*)

ブルーさん。

与ダメアップ効果大、味方全体陽属性ダメアップ効果中、バトル開始時にBP+2、ターン開始時に知力アップ・精神アップ・BP+1。

わりとBP稼げるキャラですね。アタッカーなのでそれは良いんですが、与ダメアップがちょっと微妙かしら。まあ、知力も上がるし、陽属性弱点の敵に当てれば十分な火力は出そうなので問題ないかも。

ブルーさんの術技(音声無し)
サンライトチェーン → 陽光縦鎖 → 陽花光柱。

サンライトチェーンは覚醒でBP0にできるので、通常打撃をしなくていいのが強みですね。光柱が全体ファストなので、敵数が多い場面で重宝しそうです。

どちらも目の保養になるキャラなので幸せに包まれながら育成したいと思います(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です