果心居士さんと足利義昭さんとEXハイネさん。

運極さらっと2体できました。

果心居士さん。
泣き虫ねずみさんですね。

周回は、市丸ギン、ヒカリ、ヒカリ、ノストラダムスでやってました。

結構めんどくさかったですね( ;´-`)
剣パネルいっぱい踏んでからダメージの通りやすい玉(ボスHP共有)を殴るんですが、倒すとHP回復するので、考えた人は心がねじくれてると思ってます。
まあ、ヒカリさんががんばってくれました。

足利義昭さん。
ノブナガグッズがかわいい。

周回は双葉、千佳、カナヲ、錆兎&真菰でやってました。

ファイリンの反撃で防御ダウン、悪魔の反撃で防御アップなんですが、防御ダウンの方が数が多いので、あまり気にしなくてもダメージは通る感じでした。
ワートリと鬼滅の★5さん達が超強くて楽ちんでしたね(*´-`*)

そして、EX降臨も更新されてたんですね。

ブサイクな猫のアイコンからのハイネさん降臨

EX降臨ってたまに難しいのくるから身構えてたんですが、

ロミジュリ超無双でした(*´∀`*)

ジュリエットさんはギミック対応で弱点キラーで弱点露出SSで超火力出せるし、ロミオさんもビットン壊してダメージウォール防ぐのと重力バリアキラーでSSもチェインメテオで超火力出せるし、ロミジュリのためのクエストって感じでしたね。

ということで、運極めざしてがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です