やっと禁忌30までクリアしました!

禁忌30が実装されて相当年月が経ったと思うのですが、ようやく禁忌の獄30までクリアしました!
制覇回数的には4回目なんですが、3回までは25までで、ちょうど慣れてきたところに30が実装されてだいぶ遠のいていました。

まあ、原因は26なんですが( ;´-`)

でも、数回前に26は突破できていて、27以降も難しそうだな~とほとんど手をつけずにスルーしてたんですが、今回意を決してやってみたら27~30までクリアすることできたのです。

禁忌27。

禁忌28。

禁忌29。

禁忌30。

4つとも苦戦はしたんですが、5回くらいで突破でできたので、やはり26だけ異常に難しい印象です。

どのクエストもわりと使用率上位のキャラを持ってたのが救いですね。
このメンバーでクリアできるのはわかったので、わくわくついてないキャラを強化したら、もう少し楽になりそう。

ひとつ自信になったので、次回からもがんばろうと思います(*´ω`*)
またすぐに追加あったらやだな~。

「やっと禁忌30までクリアしました!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です