ウォフ・マナフさん降臨と運極511体目!

ウォフ・マナフさん降臨です。

ワープ、魔法陣、ニードルパネルですね。

ニードルパネルがボスの周囲にあって結構ダメージ痛いのですが、盾持ちザコに触れると防御アップしてニードルパネルのダメージを激減してくれるので、まず触れてからボス殴りする流れになってます。

イレバンして盾ザコに触れられなかった時が悲惨なので貫通の方が安全かなと思うんですけど、ボス配置的に反射の方がダメージ稼ぎやすいので好みかしら。

私的にはグィネヴィアさん強かったかな。あとキスキルさんも強かったんですが、ファーストキラー持ちなので、紋章でNP耐性つけると真価発揮できる感じでした。

そして運極も達成しました。

アンチダメージウォール、アンチ魔法陣、友情コンボ×2の貫通砲撃型。友情のウォールスルーバレットってあまり強いイメージ無いんですけど、2回発動したら活躍できるのかな?まあ、これまでの同アビリティ運枠よりは強そうなので使う機会はありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です