神ガ選ばぬ、革命をシリーズが完結しましたね。
我らが原罪はここに在り・後編です。
アンデクスさんが代弁してくれてる通り、お話の細部はよくわからないのですが、新しい世界を作るためにみんなでウロボロスさんを倒しましょうって流れですね。
なんか後編は全体的に少年マンガっぽい感じがしました。
ここはまかせて先に行け!とか、今までの仲間が再び登場とか。
ニムルさんがみんなに錬金術を分け与えて、それぞれ錬成召喚するんですが、アドレイくんはやっぱりイコリーナさんなわけで。
うろたえてるアドレイくんがめっちゃかわいかったのです(*´-`*)
今回の章は、過去の竜や現代世界に関する事が語られるので、とても大事ですよね。
このへんのザフィリスさんの事も円環シリーズで語られるのでしょう。
ニムル、エンメル、ワギナオがどうなったか、現代にどういう影響を及ぼしたかも、ぼかしつつ描かれるんですが、ニムルさんは最後あれどうなんでしょう・・・?
ワギナオもねぇ、なーんか私はスッキリしないかな。
まあ、円環シリーズと本編で最後まで描ききってくれることを楽しみにしてます。
クエストはエクストラまでミッションコンプ。
そして、ボスのウロボロス・レガシーさん。
難易度ハードはHP55万で、耐性もタイプも特になく完全ガチバトルって感じでした。
何回か失敗したけど、ひとまずオートクリア。
アンデクスさんが強いですね。
クロックダウン入れば余裕できる感じかしら。
神選シリーズ完結ということで、正直途中のお話とか完全に忘れてるんですけど、ニムルさんが現在の世界を作った、最後にモヤった、その影響で現代が乱れてる、って理解しとけばいいかな?いいよね、たぶん( ;´-`)
というわけで、神選シリーズお疲れ様でした(*´-`*)