マルクト廻とか、運極とか、今月のモン玉とか。

マルクト廻さん降臨やってみました。

さらっとクリアできました(*´∀`*)
廻シリーズも今や易しめですよね。ほんと最初の激ムズ難易度はなんだったんでしょう。

ギミックは、地雷、スピードダウンウォール、ハート無し。あと、ワープ壁みたいな変なのが設置されてました。
ギミック対応してるキャラ適当に詰め込んで行ったら特にハマることなく勝てたので易しめなのかも。

マルクトさん自体は元のクエストも覚えてないくらい印象なくて。でも、ずっとスルーしてた超絶以上の降臨を、最近見かけたら挑戦するようにしてるので、いつかマルクトさんも運極にできる日がくるかもしれない。

その超絶以上に挑戦してる甲斐もあって、エーテルさんを運極にすることができました!

降臨タイミングよかったかな。

あとクリスマス降臨も運極。

これで運極数496なので、新年明けたらすぐに500体達成できそうです(*´-`*)

あと、今月のモン玉もたまりました。

限定はハレルヤさんと大典太さん。どっちも持ってないから欲しい!

結果

芙蓉さんでしたー!

まあ、かわいいですし、強いですし、良いんですけど、いっぱいいるのよあなた。

次回は新規出てほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です