カンファーさん降臨

★5以下制限のカンファーさん降臨です。

ギミックはブロックのみですね。そのブロックも必須はでないので、どのキャラでも連れていけると思います。

天使の反撃モードに当たると攻撃アップバフがかかるんですが、この状態でないとあまりダメージを与えられません。そして、青パネルは状態変化解除なので、攻撃バフ解除してしまいます。

青パネルを避けながら殴るのは難しいので、攻撃アップしてる味方の友情発動させる方が楽ですね。自分で殴りにいく場合は、青パネルを踏んでから攻撃バフをもらうルートを通れば大丈夫です。

まあ、でも、千佳ちゃんで、ドーン!して、ドーン!なって、ドーン!ドーン!で終わりです。

やっぱ一番の壊れキャラねぇ( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です