新英雄ピックアップを引いてみたのです。

ガデテルで新英雄のガラムさん、ナリさんがピックアップされてたので引いてみました!

新英雄は2人なんですが、お金もないし、ジェムもないので、ガラムさんに集中してまわしてみたところ、

10連目爆死ーー(゚´ω`゚)

20連目も爆死ーー・゚・(゚´Д`゚)・゚・

30連目も爆死ーーー。゚(。>ω<。)゚。

うーん、ガデテルのガチャ運はそんなに悪くないと思ってたんですが、引けないときは引けないですね。
そして、ジェムも尽きる最後の40連目も白シール無しで、今回はダメだった~って思った瞬間、段ボールがペカーーって光りまして、

白ケース!

からの!

ナリさぁぁぁぁん!!!

・・・なんで( ;・∀・)??
別サイドのピックアップ、なんで出た??

まあ、かわいいから良いんですけど!
頭なでなでしたくなる子供は好きなのです(*´-`*)

無属性の遠距離アタッカーみたいなので、使いやすそうだし、じっくり育成してみようと思います。

メインストーリーの方なんですが、ワールド5までクリアしました。

拳法道場のお話でしたね。
熱い展開で楽しく進められたんですが、

あれ?これメド〇ーアじゃね?もしくは虚〇茈?

おもしろかったんで良いですけど(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です