ユジンさんゲット!そしてワールド4までクリア。

なんかガチャのとこ見たら無料で10連引けたので、気軽にポチっとしてみたら

ムービースターユジンさんが出ました(゚∀゚)

なんかよくわかってなかったんですけど、新キャラみたいですね。ということは強いのかしら。

あと、なぜかセリナさんも引いてて、SSR2体という神引きでした。

ユジンさんバイクに乗ってるので、高機動遠隔アタッカーかなと思ったのですが、クラスは戦士でした。バイクに乗って剣で斬りつけるみたいです( ;´-`)

せっかくユジンさん引いたので、装備の方も回してみたら、20連でユジンさんの武器が出ました!

ある程度育成を進めてきて、DPSは武器の影響度が大きいのがわかったので、結構火力出るキャラになるかもしれない。

育成方針として、属性ごとに編成して強化していこうと思ったんですけど、まだ弱いうちはSSRのキャラ優先的に強化特化させて、ガンガン進む方が良い気してます。
なので、今はほぼ、セリナ、バリ、ユジン、ミヤの固定パーティ。そのうち余裕が出たら他のキャラに手出していこうと思います。

ストーリーはワールド4までクリアしました。

相変わらずエグいよ・・・(`;ω;´)
もう、これでもかってくらい人が死んでいくし、敵も味方も倫理観飛んでる人が多いので、常に辛さMAXですね。
それでも、あったかいお話もあるので、がんばって進めてみようと思います。

あと、ワールド4終盤でいきなりシューティング発生。

飛んでくる弾避けるの苦手なんです(゚´ω`゚)
シューティング得意勢には笑われそうですが1回失敗しましたし。
キャラの強さとか関係ないのがしんどいよね・・・。

まあ、この先はあまり無いことを願って、まったり進めていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です