山林房八さん降臨と今月のモン玉!

激究極の山林房八さん降臨です。

ギミックはダメージウォール、ワープですね。

剣ザコがいるので、それに触れて攻撃アップしてから殴るクエストになってます。友情よりは殴りメインの編成の方がストレス無いかなと思います。

敵に触れる必要があるので、スピードアップもちがいれば便利かな。あとは、少ない回数でもダメージ与えられるように高攻撃力やキラーもちだとボス削り楽になりますね。

いろいろ使ってみたんですが、SAOコラボのキリトさんや、先日獣神化したキスキルリラさんが強かった感じ。パワー型スピードアップもちのエクリプスさんも強いんですが、できれば爆発もちと組み合わせたいかも。
運枠はリゼロコラボのペテルギウスさんが強かったですね。

あと、今月のモン玉も貯まりました!

今回の限定は、童子切さんとラプラスさん。
童子切さん持ってないので出たら嬉しい。

結果

ヒカリさんでした!

このへんのキャラもそろそろ獣神化改期待ですよね。

来月は新規出るといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です