月影召喚10連チャレンジ!

銀河の栞がやっと50個貯まりました(*´-`*)
前回の投稿が7月28日になってるので、だいたい3か月かかってますね。
私にしては良いペースかな。

できれば★5が欲しい。それか初ゲットキャラ。
月影は★4でも強いキャラいるし、爆死だけしなければ嬉しい。

結果

★5は出ず・・・!
でも、シダーさん、マヤさん、カミラさんが初ゲットできましたヽ(*´▽`*)ノ

シダーさん、マヤさんは★4なんですが、たまに闘技場でも見かけるので、有用なキャラですよね。
シダーさんは火力も出せるしアクションゲージダウンも強そう。マヤさんは追加ターン発生がつよそうですよね。防御めっちゃ上げればかなり嫌がらせできそう。

今回はなかなか良い結果だったんじゃないでしょうか。
次は年末かな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です