車を買ったお話。

突然ですが、車買いました(*´ω`*)

実は免許取ったのは学生の頃で、2回くらいちょこっと運転したくらいで全然乗らなくなって、ずっとペーパードライバーだったんですけど、わしゃがなTVとか観てたらね、乗りたくなるよね!

ということで、自動車学校でペーパードライバー教習もして、家族の車も借りて練習もして、そこそこ乗られるようになったので、自分の車を買うことにしたのです。

人生初、車買い!ってことで、冒険はせず、軽の中古車で探してたんですが、お手頃なものを見つけまして。

三菱のekワゴンの白、買いましたヽ(*´▽`*)ノ

27年式で走行距離は4万キロくらい。これで55万円でした。
販売業者さんによると今は中古車の値段どんどん上がってるらしくて、ここ2年くらいは地獄だよ・・って話もしてました( ;´-`)

保険もばっちりかけたので、安全運転心がけながら、どんどこ乗っていきたいですね(*´-`*)

慣れてきたら、地元の名所とか観に、ちょっと遠くへドライブするのもいいかな。
そこで美味しいものとか食べられたら最高よね(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です