チャレンジャーに上がれました!

エピックセブンの闘技場で、やっとチャレンジャーVに上がれました!

私の実力じゃ一生無理って思ってたんですが、なんだか闘技場の仕様が変わったみたい?で、週ごとに2段階落ちてたランクが1段階になって、上を狙いやすくなったのが大きいですね。

それでもマスター1帯は地獄で、勝率めっちゃ悪かったです。ほんとみんな強すぎだし、いやらしい編成してるし( ;´-`)

ちなみにウチのパーティはこんな感じ。

闇ヴィルドレッド、審判者キセ、雪国ソリタリアをベースにして、相手の属性に合わせて、パヴェル、エダ、カーウェリックさんを入れ替える編成。これで、闇ヴィルドレッド入りのパーティを狩る作戦です。

雪国ソリタリアさん引いたときは、最初この子強いのか疑ってたんですが、使ってみたらめっちゃ大活躍してくれてほんと感謝ですね(*´-`*)

集中を必要としない相手の時は、臨機応変に

バカンスユピネ、アレンシア、海ヴェローナ、ポリティス、ルナ、覇者ケン、残影ヴィオレタあたりを組み合わせてます。

ウチのパーティは審判者キセさんが最速なんですが、もちろん先手取れれば勝率は上がるんですけど、効果抵抗に弱いので、装備まるごと別のキャラに変えるのもありなのかもと思ってます。

候補としてはこの前引いたランディさんとか。ユピネさんでもいいんですけど、とにかくアクションゲージ上げられるところを編成してみるのは良さそうな気がしてます。

消滅キャラがいれば一番いいんですが、1人も持ってないのが悲しみ(;∀;)
闇アンジェリカとかほしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です