超獣神祭(`;ω;´)

超獣神祭、新限定キャラにカノンさんが追加されたということで、久々に引いてみました。

スクショタイミング失敗して、白くふわ~ってなってるけど気にせず。

できればカノンさんが欲しいけど、1つ前のバサラさんも持ってないので、そちらでも良いし、限定出なくても新規で★5がいっぱい出れば満足なので、貯めたオーブで気楽にまわしてみたんですが・・・

40連爆死したんですけど????

★5確率12%あるのに、これはちょっとひどい・・・。

めっちゃ泣きそうだったんですけど、50連目で確定演出からの

バサラさんゲット!

なんとかギリ救われた感じ。

ちなみに50連目の結果も★5はバサラさんのみ。

ここ最近の中では最悪に引き悪かったですね(`;ω;´)

ちょっと悔しかったので、課金して追いガチャするかとも考えたんですけど、このガチャ自体に縁がない気がして踏みとどまりました。唯一出た★5が限定で初ゲットだったから止まれたものの、既存の持ちキャラだったら追いガチャしてたかもしれません。

縁ない中で来てくれたバサラさん大事にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です